top of page

6月27日〜7月23日

shinn

コピーライトって台の裏側とかでもいいんだよね?

gami

多少の失敗はありつつも楽しい!!(^^)

問題点も見えて来たし、

思いの外うまく予感!!!

次頑張ろう!

ふふふ、2体目!(^^)

アンダーカット部分を紙粘土で埋めました。

もう一度型枠から頑張ります!!

複製地獄、、、終わらない( ;´Д`)

ひ、、、、ひどすぎる。。。。(><)

何とかここまで来ました(><)

急がないトーーー(@@)

toyo

やっとジャスト出ました!

メチャクチャ嬉しい!

hiro

連休で完成目指してたけどまだこんな感じ。後は服と小物作ります。

洗浄と表面処理しますよー

ひぇぇ。。これは大変だわ(泣)(笑)

複製作業、まずまずの出来ですが流れきってない箇所もあり。少々型の修正と朝にレジンを流して出社。ちゃんと出来てるかな


トピック

このブログでは主にツイッターの投稿をまとめていきます。

最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page