top of page

7月26日 ワンフェス開催日

shinn

ワンフェス開催!ディーラーとして初のワンフェス!

toyo

やっと揃いました!俺達

リト⭐️ぽん!

*****************************************************************************************************************

shinn

さよならワンフェス。また次回(参加できれば)

gami

本日はワンフェスお疲れ様でした、のっぴきならない理由で卓を離れる事が多くなって、お会いできなかった人は、済みませんでした。本日はそれがこころのこりです。

hiro

濃い世界を見てきました(笑)

またリベンジしたいですね〜

まだまだ腕を磨かないと

toyo

去年の9月にワンフェスに出よう!と決めてから多くの人にお世話になり、また励ましていただきました。本当にありがとうございました!

*****************************************************************************************************************


トピック

このブログでは主にツイッターの投稿をまとめていきます。

最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page